2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰る

新宿発の埼京線に乗れた(・∀・) 明日出勤すれば、明後日は執事喫茶なのですよーヽ(´ー`)ノ マナーハウスもGJなタイミングで届いていたりするので、なんつーかもう祭りなんです。頭の中は*・゜゜・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゜・*:

そして誰もいなく…(´・ω・`)

般若大好きだったんだっぜ(´;ω;`) こんなところで言っても仕方ないんだけどorz

PC使えない訳ですが

案外なんとかなってたりします。 が、ねとらじ録音できないのは、Linuxでなんとか…ならんかのぅ(;´д`) IPリーチャブルでさえあればなんとかなる、というのはやっぱり理想論かw なにもないよりゃマシなんだろうけど

痴漢男(漫画の)

完結してたことに、今日気づいた。 さんきゅーさんです>某氏 Macが死んでるから会社のノートPC持って帰って読むのですよーヽ(´ー`)ノ あ、そういうわけで、ちょっとの間メッセンジャーが使えません>< ご用の方はメールかSkypeでどぞです(;´д`)

とりあえず

アーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いや、こんな話題で有名にならんでもいいと思うんだが…(;´д`)

Mac復活?

とりあえずデータ復旧できた!Data Recovery Software and Services - Prosoft Engineering, Inc. $99-。でもデータの想い出はプライスレスw 論理的にディスクが逝ってるだけなら、フォーマットすればいいだけなのだけど…これからOS入れ直し。

Mac死んだ。

(´;ω;`)ウッ… 昨日の般若まだ聴いてなかったのに…orz それより、自宅でのメイン機が落ちてしまったことがショック。ちょっと立ち直れない。 とはいえ4年もってくれていたことを思えば…こんなもんだったんだろうか( ´ー`)y-~~

眠い

アホみたいに眠い。 寝過ごさなきゃいいんだけど…(;´д`)

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

無線LANを探しながら帰宅した。自宅以外、殆ど拾えなかった。 自分で電波が出せたらいいのに(´;ω;`) 自宅近くのマクドナルドがY!BBの無線LANスポットじゃないのは、すごい誤算。 以前あったモスバーガーでHotSpot使えたのが夢のようだよ…(´Д⊂グスン どうして…

NHK教育

深夜の高校講座が面白い。なんか懐かしい。 つか、干支が一回りしてたのか…orz

あれれ、なんか忙しい

なんて言っていられるうちは、多分まだ余裕があるんでしょう。

なんていってたら

X01Tキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 800x480はちょっと…かなり惹かれる。

遊びすぎた

今、名古屋を出た辺りなのだけど…既に携帯電話のバッテリーは50%を切ろうとしてます>< どっかで充電しなきゃ(;´д`)

とりとめない

myloに触発されているんです。 が、これでやれることって、基本的にX01HTと同じなのですよね… デザインとか予測変換機能を取ればmyloがいい、って話になるんだけど、手元にはX01HTがあるし、日常的にノートPCは持ち歩く生活だったりするので…意味がないorz …

[雑文]ちょと充電できた(・∀・)

でも残り30%くらいだけど。 あぶなかったー

女子大生の般若(ry

最近リアルタイムに聴いてなかったんだよなぁ。とか思いつつ録音しておいた分をiPodで聴いているのだけど… 電車の中で聴くもんじゃねぇな、こりゃw

このくらいがちょうどいい

そんなわけで、Twitter使ってみてます。英語が好きじゃないので、TimeLogも一緒ですが。 今何をしているか、だらだら書き込んでいるだけなので、何が面白いのかわからないのが正直なところorz そのうちたぶん、なんとかなるでしょうw とりあえずやってること…

お好み焼きとかもんじゃとか。

使わなくなった無線LAN APを友人S氏にプレゼント。 DSとかPSPに使うには、11bで十分じゃないかなぁ、と思うのですね。 で、その後、江古田の駒へ。 一度行ってみたかったんだ、ここ。 リーズナブルでうまうま。もんじゃ、すごく久しぶりに食べた。 写真撮り…

SyncMyCal

Outlookの予定表とGoogleカレンダーを同期してくれる、ちょー便利ツール。 が、SyncMyCalツールバーが表示されないことが多々。 何度かインストール/アンインストールを繰り返して気がついたのは、Googleデスクトップツールバーが有効になっているときにSync…

監視できる!

株式会社アイ・エス・ティ デーモン監視は無理だけど。 Discover出して、それに対するOfferを確認できる! これだ! いや、実際にLinuxかなんかにNICを二枚差して、ifconfigの結果次第でメールする、みたいなスクリプトを組んでしまえばそれでもいいのだけど…

なんとなく。

次にコモディティ化されるのは何だろう。 知識というか、「自分がわからないことを理解する方法」がコモディティ化されたらいいのになー、とか思うのですよ。なんとなく。 方法はいくらでもあって、本を読むでも、ぐぐったりするでもいいから、自分の知らな…

(・∀・)カエル!!

動作検証とかしてたら、機材壊したw OS起動しなくなった。 直すの面倒だから、今日は帰ろう( ´∀`) 明日出社すればいいだけの話だからなorz