2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VIP STAR

耳から離れない!! 不覚。

FireFox 1.5

リリースおめでとうヽ(´ー`)ノ 起動、表示も素早くなってて(*´д`*)ハァハァ

GIFT CHEQUE

なんかわからんけど、とあるプログラムのβテストをやったら、アメリカンエクスプレスの$50ギフトチェックとか、その他諸々変なものを頂きました。 貰って困るものではないとわかるんですけど、これって何?日本でいうところの商品券? 国内で使えるのかなー…

Vodafone 702NKII

そろそろ投入かなー、とか思ってたんだけど、しばらく投入されないみたいですね。 BTで遊べる携帯電話が欲しいなぁ、と思う今日この頃。 ていうか、iTunesをBTで遠隔操作したいだけ。 なんか間違った使い方かも知れないけど、基本的にそういう遊び心が欲しい…

バイトだバイト。

何故かこの季節はバイトします。 いろいろ物入りだからねー。 肉体労働系で、敢えて自分を陥れる季節です(w 給料はペリカで支払われそうな悪寒。 で、やっぱねー。 こういう仕事はするもんじゃねぇなぁ、と。 2時間ばかりの労働で、もう筋肉痛。 やってらん…

レモンエンジェルって…

http://www.lemon-angel-project.com/ ちょっとこれは…違いすぎですよ(´Д⊂グスン

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

なんだかんだで、結局和む*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*: けど、今回、このアルバムを買おうかどうか、すっごい迷っちゃったのですよ。 岡崎律子が曲を提供していない堀江由衣のアルバムに意味はあるのか?なんて思ったりした訳です。 もっとも、前…

新幹線輸出

それ自体は悪いことじゃない。 が、中国に? 馬鹿か? 盗っ人に追い銭やってどうすんだよ? 金が入ればいいってもんでもないだろうに…

今日の金剛地武志

行列の出来る法律相談所に金剛地武志が。 時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とか夫婦で思ってました(*´▽`)

ボクっ娘

最近、うちのカミさんの一人称が「ボク」になってます。 基本的にボクっ娘は非攻略対象なのでどうでもいいんですが、それが身内だと思うと…父ちゃん情けなくって涙が出てくらぁ!って感じです。 世も末ですね。 さて、そんな最近ですが、つい先日、やっとつ…

iPod shuffle

Mac

いままでずっと純正のスポーツケースを使ってたのですが、なんとなく使いにくいので、ちょっと探してみた。 防水性があって、クリップで止められて、キャップを無くしにくいものはないかなー、とか思ってたんだけど…ないねorz で、選んだのはサンワサプライ…

( >ε<)クシュッ

咳が止まらない日が続いてましたが、だいぶ軽くなったような希ガス。 健康ってすばらしい。 とか思う割には、不摂生な生活が大好きだったりしますw 葛根湯はいいねー。

今日のTVタックル

えーと。 田島なんだっけ。 馬鹿は殺せ。 平和ボケ結構? そのまま北朝鮮かイラクにでも行って氏んでこい。 それが国の為ってもんだ。 小泉が日中韓間の不安を煽ってるって? 冗談じゃない。あれは至極真っ当な警告だ。 アジアの平和を守るのであれば、中国/…

風邪

なんか咳が酷いよ。 風邪ひくと、大抵は頭痛か鼻水なのに。今度、プレゼンで使うかもしれないので、レーザーポインタを買ってきました。 が、目下これは猫じゃらしとして利用中ヽ(´ー`)ノ ポインタを追うぬこが可愛くって仕方ない(*´д`*)ハァハァ

JavaOneで感じたこと。

Write one, Run anywhereの現実が崩れてること。 言われるまでもなく感じていたことなのですが。 あーあ、全てのエロゲがJavaで実装されれば、まだ幸せになる活路は見出せるのにwww

Java 10周年

さて、JavaOne 2005に行ってきました。 早いねー、Java誕生から10年も経ってたとは。 当初、Solaris10とDtrace関連セッションにだけ参加、と予定していたのですが、午前中の打ち合わせが予想外に延びてしまって、いずれのセッションも参加できず。残念。 代…

休日らしい。

掃除したよ。 かなり綺麗になったとオモ。 足元見られるのが気になるので、新しい靴を買いましたw やっぱり新しい靴はいいねぇ。気が引き締まるよヽ(´ー`)ノ 積んでたゲームをぽちぽち消化して、だらだら過ごした休日。

とあるゲーム。 絵よし。音楽よし。キャスティングよし。 シナリオが糞だったorz

髪切った(*´▽`)

前髪がうざったいなー、と思ってたので、切ってきちゃいました。 カラーも入れようかなぁ、と思ったのだけど、時間がなかったのでそれはまたいつか。 で、カットしてもらってる時に、いつも思うのは、店員さんとの会話って難しいよなぁ、ということだったり…

曜日感覚

今日は月曜日だと、ずっと思っていました。 考えてみれば、ちょっと得した感じなのですが、なんかがっくり疲れてるよ(;´Д`) とりあえず今日は定時で帰ろう(´ 3`)

どたばたー

なんか周りがね。自分自身も。 気が付きゃ11月だよ! そろそろいろいろやらなきゃいけないのにーのにーのにー…orzとりあえず、描きかけの報告書から片づけるかー。