髪切った(*´▽`)

 前髪がうざったいなー、と思ってたので、切ってきちゃいました。
 カラーも入れようかなぁ、と思ったのだけど、時間がなかったのでそれはまたいつか。
 で、カットしてもらってる時に、いつも思うのは、店員さんとの会話って難しいよなぁ、ということだったりするのです。
 洋服を買う時もそうなのだけど、なんていうか、すっごい恥ずかしくて。
 でも今日は睡眠不足のハイもあって、けっこう気軽に話してたと思うのですよ。
 猫っ毛で髪形がいつも決まらないこと、短くしてても遊べないから伸ばしてみてること、30代になったらファッション雑誌を読むのにちょっと抵抗がでるだろうこと、etc. w
 そしたら、お店の人もやっぱりそう感じたことはあったらしくて、お互い気は若く行きましょー、みたいな、
 頑張ろう(人´ω`*)