携帯電話のバックアップ

電話帳データもそのうち。今回は撮り貯めた写真のバックアップ。
Nokiaの携帯電話だとマスストレージモードでMacと接続すると、iPhoto使って簡単に写真を取りこめます。

わが家の新しい灰皿を撮ってみたのですよ。
キングカワイソスはカワイソスだけどカワユスヽ(´ー`)ノ
なんかいろいろ出てきた。

ホッピー派なので、あれば飲みます。呑み過ぎるくらい呑みます。
で、手羽先で有名な世界の山ちゃんに行ったときのオリジナルホッピー。
ちょっと量が少なめでしょんぼり。
味は多分、普通のホッピーと同じだと思うw
なんか赤味噌ビールだとかもあったけど…あれは不味くて飲めなかったwwwww