函館!

先日、実家に帰っていたのですが。その時の写真がぽろぽろと出てきました。

5月終わりくらいに行ったのに!桜が!
昔はGWくらいにお花見してた記憶があるんだけどなー。

日本で初めて、コンクリートでつくられた電柱。
なんでこんなところにつくったんだろ。

函館山からの景観は、あいにく雲がかかっていてイマイチ(;´ρ`)
こういう日は、八幡坂あたりから望むのがいいような気がする(・∀・)


大沼に行ってきたときに立ち寄った牧場にて。
牛!ちっちゃい!かわいい!
でっかい牛もなんか和む。
でも、かーなーり臭かったwwwwww
ソフトクリームも(゚Д゚ )ウマー
気分的に牛肉使ったサンドイッチとかは食べられなかったwwwww

旧英国領事館の庭でみかけた黒猫。カワユス。
函館に帰ると、なぜか毎回旧英国領事館に立ち寄ったりするのです。
ていうか、あの辺で煙草とお茶を嗜めるお店って、ここがベストなような気がする。
お土産見てても楽しいしw
(そしていつもディアストーカーを買おうかどうか迷うw)