FLEAZ F4s PLUSを買っちゃいましたとさ。

FLEAZ F5でもよかったのですが、用途を限定しているので、できるだけ小さくて安い端末が良いなぁ、と。メモリサイズなんかもF5と同じですしね。だったらF4s+でいいやーと。
中古端末で差額は2000円くらいなので、その分予備バッテリーとかカバーを公式サイトで買ってもいいかもしれないです。
端末のレビューなんかは他のサイトで既に公開されているので、そちらをご参照下さい。今更ながらこれにした最大の理由は、GPS/GLONASS/QZSS対応で、かつ安価ってところです。
ちょっと前に買っていて実際何度か使っているのですが、ナビ専用に使うにはとても最適な機種だと思います。ナビゲーションの安定性はPriori3S LTEと比べるまでもなく素晴らしい。ただし、磁気センサーがないので、ナビはヘッドアップ固定になっちゃいますが…(これはきっと賛否両論だと思うんだよなぁ)
最近のCovia端末は使用するチップセットが変わったのかQZSS非対応な機種が続いていますが、今後の衛星増加を見込んで対応端末を増やして欲しいなぁと願うばかりです。