DAZNをTVで。

昨年からDAZN広島東洋カープの主催全試合をストリーミングしてくれるようになったので、喜び勇んで契約していたりします。画質も(WiFi環境下で観る分には)悪くないので重宝していますが、スマートフォンでもPCでも、画面をちょっとでも触るとすぐ(特に音量操作時)に出てくる操作インターフェースがストレスだったりします。
で、このDAZNひかりTVチューナーでの再生に先日対応したので、こちらで試すと、案外こっちの方が便利なことに気がついた次第。あくまで音量調整はTV側の仕事ということになるので。
そんなわけで、今年の広島戦はひかりTV(J SPORTS + DAZN + その他CSチャンネル)とスポナビのChromecast再生という万全の体制で、まったり観戦したいと思います。
もちろん球場にも行きますけどね(*´ω`)