ウインカー移設

レインコートとちょっとした荷物を積むのにTANAXのスポルトシートバッグを愛用しているのですが、やっぱり積載量が足りないよねぇ…と。装着した雰囲気は案外しっくりしているのですけどね。

ST250とかApeに乗られている方でしたらすぐ分かって頂けるのですが、Ace125もリアウインカーの位置が中途半端で、横に大きめのシートバッグを載っけるとリアウインカーが隠れてしまうのです。
ウインカー移設するのに、とりあえずステーを。原付二種なので、うっかり軽二輪用を選ぶと大きすぎるはず… 今使っているウインカーは取り付けられるはずなので、あとはハーネス延長してあげれば、多分何とかなるかと。折を見て作業しましょうかね。