ウインカー移設してみた

配線は後日また直したいのですが、とりあえずやってみました。

配線はフェンダーの裏側を這わせると綺麗になるのだけど、コードがちょっと太いんだよね…で、フェンダーの穴を通せない。防水とか考えると、ちょっと穴を広げるのは恐いし…うーむ。
あとは、ウインカー側のステーがもっと短ければ良いのだけど。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンとまでは言わないまでも、両手広げてる感じがちょっと間抜けっぽい気がする。両側ウインカーの中心距離が後ろは150mm以上あればOKだったはずなので、もうちょと狭められれば良い感じになりそうなんだけどー。
利便性は確実に向上しているのだけど、なんかこうしっくり来ないというか、美しくない気がする。